深田萌絵さん「KDDIを通信の安定供給できないから行政処分なら、◯◯◯を行政処分するべきだよな…」

深田萌絵さんのツイート

KDDIを通信の安定供給できないから行政処分なら、

電力の安定供給するための電力計画立ててなかった経産省を行政処分するべきだよな。

関連動画

深田萌絵


深田 萌絵は、日本のYouTuber、ビジネスアナリスト、実業家、投資家、元株アイドル。本名:浅田 麻衣子。
生年月日: 1978年2月24日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それなら年金の安定供給するための約束通りの支給計画立ててなかった年金機構・旧社保庁を行政処分するべきだよな。

電気が足りないのに電気自動車を推進したりとか、偉い人は何をしたいかわからないですよなね。

電力計画立てるのは電力会社だぞ 経産省は電力会社の監督省庁 電力会社を行政処分する側だ

全くその通りです。全ての責任を民間に押し付けようとする。そりゃあ経済産業省にも責任はある。

社会秩序が崩壊していく… 個人のモラルでなんとか保たれてる…

ついでに個人情報が流出したアプリを提供している企業も処分

経産省と言うか、責を負うべきは自由化進めた審議会委員だなー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを