【話題】『海老名走ってたら後ろからトラック突っ込んできた』(※動画)

(@oI02o0)さんのツイート

海老名走ってたら後ろからトラック突っ込んできた

関連動画

海老名市


海老名市は、神奈川県の中部に位置する市。 人口は約13.7万人。2008年8月1日から景観行政団体となった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気絶してるんじゃないこれ💦知り合いのトレーラー乗りに大便我慢し過ぎて気絶して信号なぎ倒した人いるからトイレの我慢はいかん

音だけ聞くとボウリング

これのことですね。おそらくですが、大型トラックのドライバーがSAS(睡眠時無呼吸症候群)か何かの可能性もありそうに感じます。

直撃じゃなくて良かったのはあるけど、切れた電線も怖すぎ

この手の事故が最近やたら多い気が

運ちゃんになんかあったんでないかな そっちの心配もある

GTA初心者?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを