【動画】くつざわ亮治氏「生活保護を受けるほど困った在日外国人は、何で帰国を考えないのか。何で自国の大使館や領事館に相談せずに豊島区役所に相談に来るのか。相談された区役所は…」

くつざわ亮治さんのツイート

大塚駅選挙活動20220703
生活保護を受けるほど困った在日外国人は、何で帰国を考えないのか。何で自国の大使館や領事館に相談せずに豊島区役所に相談に来るのか。相談された区役所はその人の大使館に連れて行って置いてくりゃいいんですよ!

関連ツイート

関連動画

くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議


日本改革党のメール党員になってください→ http://onl.sc/EHq9ur4 YouTubeで毎日情報発信しています→ http://ur2.link/XnYn NHK受信料、集金人でお困りの方は党本部 070-2677-8910 にご相談を(深夜早朝の電話はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

期日前投票で、東京選出についてはくつざわさんに一票を入れさせていただきました。複数の友人、知人からもくつざわさんに投票したと聞いています。暑い日が続きますので、健康を第一に頑張ってください。

せんせ!1票来ますた!♡ 絶対当選!

おっしゃる通りだと思います。本日、期日前投票でくつざわ亮治さんに入れてきました。

ド正論としか言いようがない

これは正論と思うよね。申請を受けた役所は生活保護申請の当該者を「母国の公館へ行きなさい」と言えば解決でしょう。だって、日本人ではないのだから。

くつざわさんに投票します!

それをやるとお馬さんと鹿さんの(自称)人権派弁護士や(自称)人権団体がギャーギャー喚く気がするw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを