辛坊治郎氏「まだ、太陽光発電についてバカ言ってる輩がいるらしいけど、真実は一つ!未来の日本のエネルギーは、クルマも含めて全て太陽光発電が担うようになる!」

辛坊治郎さんのツイート

まだ、太陽光発電についてバカ言ってる輩がいるらしいけど、真実は一つ!

未来の日本のエネルギーは、クルマも含めて全て太陽光発電が担うようになる。

よーく、覚えておくように!

これを否定する人がいたら、無意識に経産省に洗脳されていると思いなさい。お馬鹿さん!

関連ツイート

関連動画

辛坊治郎


辛坊 治郎は元読売テレビアナウンサー、元ニュースキャスター、シンクタンク経営者、YouTuber。報道局局長待遇解説委員長。妻は元読売テレビ報道局報道部記者で現・ラジオパーソナリティの西岡香、実兄は株式会社大阪綜合研究所代表で元住友ファイナンスエイシア代表取締役社長の辛坊正記。
生年月日: 1956年4月11日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうSNSで罵声を浴びせるのは止しましょう。ロジカルに説明できていないので信じる訳にいかない。日本の美しい森林を破壊してまで推進するような事ではない。

ビル・ゲイツがそれを否定してるんだが、ビル・ゲイツは経産省に洗脳されてるんかな。

気でも狂ったのか⁉️

何この末期的な煽り。太陽光そこまで終わってたのか。

乗っ取られたのか、なにかを発症してしまったのか、もともとこういう人なのか……

このアナウンサーはいつからこんなトンデモになったんだ?

夜どうすんねん



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認