【動画】小野田紀美議員「曲がらずに、真っ直ぐに、裏切らずに、皆様の票を預かり国政で闘います。大切な私達の国を守る為に!」

にこ姉さんのツイート

今の日本を強くする為には、自民党が強くならなければいけないんです。地域政党皆様一人ひとりの票を預けて頂いて、曲がらずに、真っ直ぐに、裏切らずに、皆様の票を預かり国政で闘います。大切な私達の国を守る為に!

昨夜の一コマ。#小野田紀美 強い女性だよ、誰よりも。

関連動画

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員を歴任。
生年月日: 1982年12月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本気の人間は、顔を見れば分かります🇯🇵

メロリンQと見比べると、これが同じ候補者なのかと腹立たしさよりも呆れて言葉もありません。小野田紀美先生、素晴らしい為政者だと思います。このような方々がいてくれるから、日本国民であることを誇りに思えます。是非とも頑張っていただきたいです。

今の自民党に「公明党からの推薦などいらない」と言って選挙戦を戦う気概のある議員が何人居ることか 彼女の様な人材こそ党が大事にすべきなのに

刺さり過ぎて泣けてきた😭 男性諸君❕もっと頑張ろ❕❕❕

政治家さんの演説って…大概 「まぁ~た 良い事だけ言ってるw」くらいにしか思わないけど、小野田先生の演説は 泣けます。真剣さ・気持ちが入ってるのが伝わるからですね!👍

小野田さんの選挙区で無いことが悔しい!公明党の推薦はいらないは心にひびく🎯

ふざけた候補者が多数居る中 小野寺紀美さんの訴えは救われる瞬間。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを