自民・二階元幹事長、二階派議員を連れて韓国で“夏期研修”へ

小咲ななさんのツイート

自民議員、韓国で"夏季研修"

自民党の二階元幹事長が、自民党・二階派の議員を連れて、韓国で"夏期研修"を行う。受け入れる韓国側が明らかにした。二階氏は日本全国旅行業協会の会長で、韓国は「ノービザ入国復活」の"お願い"もできると期待する。

身内に敵がいるも同然。

関連動画

二階俊博


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、志帥会会長、自由民主党和歌山県連会長、全国旅行業協会会長、自由民主党政務調査会観光立国調査会最高顧問、自由民主党国土強靭化推進本部本部長、自由民主党2025年大阪・関西万博推進本部長。
生年月日: 1939年2月17日 (年齢 83歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この研修に参加する議員、絶対に許せません。参院選の前に名前出すべき💢

和歌山のぬらりひょん、余計なことばかりしますね😮‍💨

ハニトラされに行くんだろ

まだ幹事長なんでしたっけ? 人間、引き際が肝心ですな。

だからこそ天敵である青山繁晴と護る会が力を付ける必要があります。二階さんが一律国会議員皆天引きで中国に寄付しようとしたのを止めたのは青山さんです。

まだ影響力があるのでしょうか?

行った議員の名前晒して落とさないと😩たかり屋に舐められるばかり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを