【話題】『奥さん20歳&旦那さん47歳の『27歳 年の差婚』を果たした夫婦さん、なぜか一部ツイッタラー達からボロクソに言われてしまう…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】奥さん20歳&旦那さん47歳の『27歳 年の差婚』を果たした夫婦さん、なぜか一部ツイッタラー達からボロクソに言われてしまう

関連ツイート

関連動画

結婚


結婚とは、男女が夫婦になること。婚姻とも言われ、男女間の配偶関係の締結を意味する。 婚姻は、「夫婦となること」「社会的に承認された夫と妻の結合」という配偶関係の締結を意味する「結婚」の意味以外にも、配偶関係の状態の意味も含めて指している言葉である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰かを好きになったり、好きになってもらえたり、そういうことができるって羨ましいなと思います。

祝福の言葉すらかけられない 害悪達の魚拓ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

妬みのオンパレードやん。幸せそうなカップルでええやん。

たぶん旦那さん稼ぐなり資産もってはるんちゃう?経済力で相手選ぶのも正解のひとつ思うで。

男女の年齢が逆だったら称賛するんじゃろなぁ

TOKIOの城島って何歳差だっけ おんなじこと言えるのかな

新婚さんいらっしゃい見てみろ もっとなんとも言えない夫婦がわんさか出てきてるぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを