月刊Hanada編集部「彼女に政治家の資格は絶対ない。即刻議員辞職すべきだ!」

森ゆうこ議員は「除染詐欺」の広告塔【告発!】|松崎いたる

記事によると…

・官僚へのパワハラ、民間人である原英史氏への名誉毀損、人権侵害だけではない!少なくない被害者に代わり、未だ反省も一言の謝罪も一切ない森ゆうこ議員の悪行をここに告発する。彼女に政治家の資格はない。即刻議員辞職すべきだ!

・目次
● 「除染詐欺」に加担
● 科学を装って人を騙す
● 「詐欺」を国会で大宣伝
● 「減弱効果があった」というデタラメの国会質問
● 下村文科大臣も効果を完全否定
● 小沢一郎の存在
● 敵は既得権益に固執する“原子力村の住人たち”
● 虚偽に満ちた「実績」
● 血税10億円を投入したが・・・
● 「エボラ出血熱にも、狂牛病にも、新型インフルエンザにも効く」と宣伝
● 何度も何度も実験のやり直しを強要
● 呆れた無反省ぶり
● 公的機関と税金を私物化、政治家の資格ナシ

▼詳細はリンク先へ

2022.07.03
https://nordot.app/628141087099421793

関連動画

森裕子


森 裕子は、日本の政治家である。現在は立憲民主党所属の参議院議員で、立憲民主党参議院幹事長・拉致問題対策本部長を務める。文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長などを歴任した。「森 ゆうこ」とも表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

落選して欲しい人の一人です

絶対に落とさないといけない。 新潟県民としての任務です。

詐欺師は議員バッジ剥奪でいいでしょう。国会を邪魔し、民心を騒がす詐欺師が沢山居ますね。複数の党に。

新潟県って何故か夜盗が強いんですよね。困った物です。もちろん私は入れませんが

原さんに謝罪したのかって

今年の参議院選挙では、絶対に森ゆうこを落選させなあかん。

私は新潟の恥だと思っています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを