ヴィーガンさん、生後18ヶ月の息子に生野菜と果物しか与えず死なせる… 死亡時の体重はわずか7.7kg

栄養失調による殺人:ビーガンの母親は、生の果物と野菜のみの食事を与えられた後に死亡したときに体重がわずか17ポンドだった18か月の息子の死で有罪判決を受けました

記事によると…

・米フロリダ州ケープコーラル在住のシェイラ・オリリー被告(39)に有罪判決が下った。完全菜食主義者の彼女は生後18ヶ月の息子の食事に生野菜と果物しか与えず死なせてしまった。

・ヴィーガンだった母親のシェイラ被告はエズラ君に母乳の他には生の果物と野菜しか与えず、気付いた時にはすでに息を引き取っていた。

・死亡時の体重はわずか7.7kg

・裁判で母親のシェイラ被告は第1級殺人罪として有罪が確定。父親のライアン被告も同様の罪で起訴されている。

・他の3人の子供に対しても育児放棄と虐待があった、と検察側は見ている。

2022年7月1日(英語)
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10973883/Vegan-mother-39-guilty-murdering-18-month-old-son-weighed-just-17lb.html

関連動画

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜・皮革製品・動物実験・動物園・水族館等々の動物由来及び動物虐待に関わる全ての動物性製品サービスを消費しないこと、などで、「人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人間は草食動物じゃない

これこそが親ガチャの本当の失敗例

ヴィーガンなんて百害あって一利なし

誰にも止められなかったのが恐ろしい

出所後に「それでも私はヴィーガンだから」って本を執筆してベストセラー作家になるところまで見えた

牛は殺したくなくて自分の子供は殺しちゃうのか・・・ どういう心境なんだ

ビーガン以前の問題



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを