立憲・辻元氏「生活に困ってる人がほんま増えている。安倍政権になって10年以上」

生活に困ってる人がほんま増えている。

記事によると…

・生活に困ってる人がほんま増えている。安倍政権になって10年以上。暮らしは良くなりましたか?年金も給料もあがったひといますか?金持ちが大金持ちになり、庶民は搾り取られ、不安が大きくなっている。この10年は一体なんだったのか。この物価高、どうにかせなあかん。

2022/7/3
https://go2senkyo.com/seijika/71210/posts/423905

関連動画

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

民主党政権時代より減ってるって

民主党政権時代も年越し派遣村ってあったぜBaby 失業者だらけだったねHoney

よぉ公然と嘘を吐けるのぉ😩何でこんな嘘つきに投票する奴おんねん😫高槻の民意は間違っていなかった!

民主党政権の1198日間は何だったんでしょうね?

じゃあ逆にアンタらに何が出来んの?何をやってきたの? そこを問いたいけどね。

失業率は間違いなく回復してるよ。

安倍政権?意味がわからない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを