NHK党・立花党首「質の悪い子供を増やしては駄目。優秀な子供をたくさん増やすことが国力低下を防ぐ」

「質悪い子増やすな」 立花N党党首【22参院選】

記事によると…

・NHK党の立花孝志党首は3日のNHK番組で、少子化問題に関して「質の悪い子どもを増やしては駄目だ。将来納税してくれる優秀な子どもをたくさん増やしていくことが国力の低下を防ぐ」などと発言した。

「優生思想」につながるとして批判を浴びる可能性がある。

立花氏はまた、第1子を出産した女性に1000万円を支給するとし、「社会でばりばり働いて納税している女性にいったん仕事を休んで出産、育児に専念してもらう」と述べた。

7/3(日) 11:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfebca53a8f867595f8031f97dd9ea11c4a3b4ae

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まずは親をまともにしましょう。

移民をもって少子化対策としている自民党の異常さにも同時に気付くべき

馬鹿でも元気で健康が一番のような😭

なんかなぁ、違う気がする

教育を変えることは参政党と同じ意見ですね

優秀な子供も勿論国力の為には必要ですが、全員が優秀でなくてもいいと思う。ただ、質の悪い子供は駄目ですね。親の責任。

真意は分からないけど 税金を払わないソフバン三木谷竹中の事を言ってるのでは?🤔❓違うの?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを