【話題】『日本に落とされた原爆を「天罰」と考えている国の人が原爆Tシャツを着てるのは勝手だが…』

和泉守兼定さんのツイート

日本に落とされた原爆を「天罰」と考えている国の人が原爆Tシャツを着てるのは勝手だが、そのことに当事者の国の人間が怒りもせず、テレビ出演までさせて平然としていることに正直驚く。

「嫌なら見るな」では済まされない。

#BTSのFNS出演に抗議します

関連ニュース

BTS


BTS、かつての名称では、防弾少年団は、2013年6月13日にデビューした大韓民国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。2018年に韓流や韓国語の普及に貢献した功績があるとして、韓国政府から史上最年少で花冠文化勲章を受章した。
BTS - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

この世界情勢でフジはよく出すね。NHKですら関係悪化時は紅白に出さなかったのに。

抗議しますし、見ません。

こういうのをトレンド化させることも被害者を苦しめることになるということをわかっていない人が多すぎる

彼らの国の先祖も被害にあっているのに天罰だと揶揄できる精神は分からない。根本的な勘違いをしているのではないだろうか。自らの先祖に対しても余りに侮辱的な行為だと分かっていない。

日本人よ、これが今のTVの現状だよ こんなにしたのは私達国民だよ、いい加減目を覚ませ

でも実際、着ないという選択もあったと思うんですよ

広島県民ワイ、冷たい視線をフジに送る

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを