小泉今日子さん「老化は進化。今度は老人のイメージ、価値観を変えたい」

“アイドル像”を変えた小泉今日子 「老化は進化。今度は老人のイメージ、価値観を変えたい」

記事によると…

・女優の小泉今日子(56)が2日放送のTOKYO FM「SUBARU Wonderful Journey ~土曜日のエウレカ~」にゲスト出演。「今後の目標や夢」について語る場面があった。

・若くして大人の世界で生きて来た人生を振り返り、「老化は進化ってことです」と小泉。「40代ぐらいからちょっとずつ自分の変化を…心も体も感じながら生きているんですけど。56歳になった今、感じるのは、自分が思っているよりずっと世界は広くて、その広さが反比例みたいな感じで、年を重ねるごとに広くなっていくっていうイメージ」と、哲学的に説明した。

・かつて女性アイドルの概念を新しくした存在として人気を博したが、この先も人生を楽しむことが目標であり夢だという。「今度は老人のイメージとか価値観を変えていきたい。新しい価値観を何か見つけて、みんなに提示したかったりする」と明言。

7/2(土) 21:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d7eb56875f927e9809eb139012355a101b0397b

関連動画

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとしては松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手としては筒美京平や馬飼野康二の作曲した作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。音楽レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日: 1966年2月4日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イメージ、価値観を変えて共産党支持者を増やすのか😓

知性を感じられないのは老化は進化ではない。

だんだんとおかしくなって来たな。

何言ってんだか?全部軽薄に聞こえる

年齢を重ねて、政治的に赤くなってしまった方がこのようなことを言うと、歳を重ね方ということの大事さを考えさせられますねぇ。

進化の仕方を間違えた女の子

イマイチ言ってる事が分からんがとにかく必死なのは伝わってくる



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを