【話題】『斬新すぎるだろ…』

おぎの稔さんのツイート

斬新すぎるだろ。

関連動画

NHK党


NHK党(エヌエイチケイとう)は、日本の政党。「NHKのスクランブル放送化の実現」を最大の公約に掲げる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「どうか皆様の清き一票(250円)清き一票(250円)をお願い致します」

これ和歌山の候補者でも書いてました笑 あ、言っちゃうんだってわらいました🤣

なるほどこれは面白い。…まさか「当選は無理」とアピールすることで「投票率には貢献したいがどこにも投票したくない(その上で白票に対し好意的ではない)層」を掻き込む狙いが?

書く見本としてはわかり易いのが悔しい(´・ω・`)

当選出来なくても無駄にならないと伝えるのは結構有効だな 思想は過激だが頭は働くようだ

政党助成金がN党に交付されると書いてはいるものの、党としての仕事をするとはどこにも書いていない・・・公約無き選挙戦ですかね。

ただ、こんなの誰も教えないので、投票した人が落選したら単なる無駄だから選挙行くのもやめとこと思ってた人が思い直すきっかけになるかも知れません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを