「でかちんくんへ」三浦春馬さんへの寄せ書きに批判殺到… 勝村政信が謝罪&釈明 → ネット『この批判いる?』『なんか見てて悔しい』

三浦春馬さんへの寄せ書きに批判 勝村政信が謝罪

▼記事によると…

・三浦春馬さんにプライベートで寄せた色紙の寄せ書きメッセージがネット上にアップされ、その内容が批判を集めている俳優の勝村政信(57)が22日、所属事務所の公式サイトで謝罪した。

・問題となっている写真は、7月31日、三浦さんの訃報を受け、やりきれない感情を抱きながら、同舞台のメンバーで集まったときのもの

・「でかちんくんへ 愛してるよ 永遠に」と書いた寄せ書きが問題視されていることについて、「文字を見て不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、説明のために、そのまま書かせてください」とした上で、「僕は春馬君から『カッチン、カッチン』とずっと呼ばれていました。今でも、『カッチン!』と呼ぶ彼の大きな声が聞こえてきます。それに対して、僕は彼のことを語呂合わせみたいに『デカチン』という愛称で呼んでいて、稽古場でもどこでも2人で『カッチン!』『デカチン!』と呼び合っていました」と勝村。

「そのため、皆さんがSNSで目にした色紙にも、いつものように親しみを込めて彼の愛称を書き込んでしまいました。春馬君個人にあてた色紙でしたので、いつものように愛称を書き込み、周りの参加メンバーも何も違和感をもたなかったのだと思います」と釈明した。

2020年8月22日 11時22分
https://www.cinematoday.jp/news/N0118114

関連ツイート

勝村政信 プロフィール


勝村 政信は、日本の俳優。埼玉県蕨市出身。身長173cm。血液型はA型。埼玉県立浦和北高等学校卒業。シス・カンパニー所属。
生年月日:1963年7月21日 (年齢 57歳)
勝村政信 - Wikipedia

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。生前はアミューズに所属していた。
生年月日:1990年4月5日
死亡:2020年7月18日
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

勝村政信さんが謝罪?何を?全く知らなかったから記事を読んでみたけど謝罪しなきゃならないことなのか…大変だなぁ…勝村さん落ち込んだりしてたら悲しいわ

事務所としてもお詫びし勝村政信さんがあそこまで長い文章で詳しく説明してくださり悪意なんて当然なかったし様々な点に置いて配慮が足りなかった件はきっちり謝罪されてるのにこれ以上何を文句が言えるのか。

勝村政信さん、謝罪する必要ないよね。。。

この勝村政信さんと三浦春馬さんの件で勝村さんのこと叩きまくって死ねとまで言ってた人たちは結局今までの色々な出来事から何も学んでいない。

三浦春馬としゃべったことも無い、故人の人となりをTVのイメージでしか知らない人が勝村政信叩くってなんなん?

批判する奴って二人の背景をちゃんと知りもせずただ批判してるわけだから、謝罪するのも変な話だよ。批判した奴らこそ謝罪すべきでは?

謝らなくてもいいことで謝る文化が蔓延りすぎ。故人へのメッセージに誰が何の文句を言うんだ。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします