NHK党・立花党首「憲法9条で国民の生命財産を守れるなんてありえないです」「共産党さんの様な左翼政党の言う事に騙されないで」

渡海千明さんのツイート

本来、自民党が発言しなければならない真実、正論を、NHK党・立花孝志さんが発言してくれました。

関連ツイート

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これテレビで言ったのは凄いなぁ。ネットでは常識的意見だけど、テレビはまだまだ老害な世界だからね。テレビ世論をぶっ壊して欲しいね

NHKでNHK党がNHK批判をするのも面白いし 「共産党のような左翼」の発言の時に変な顔する志位にスイッチングするNHK職員も面白いし ウクライナカラーでまともなこと言ってる立花さんの絵面も最高

九条信者よ今回でさらば!「話し合いで拉致被害者は帰って来ない」このくだりが全て。立花さん、ありがとうm(_ _)m

立花党首は正論ですね。

優しい「NHKをぶっ壊す」やなぁ LINEの通知音にしたい

立花さん、ド正論です👍 与党が発言できないとは本当に情けない😓

今までテレビでは言えなかったところを言ってくれるのはとても良いです 多分、党首を出して討論をさせるのは立憲や共産、社民、れいわなどの反日勢力の発言を電波に乗せるためだったのでしょうが真逆の効果も産んでしまったようですね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認