上田晋也さんが“自転車禁止区域”を走行 → 高齢者から“いきなり大声で”注意される → 上田さん「こういうジジィにはなりたくない」

上田晋也、高齢者からの“理不尽な説教”に不快感「こういうジジィにはなりたくない」

記事によると…

・お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也が1日に更新されたYouTubeチャンネル「太田上田【公式】」に出演し、高齢者から度を超えた説教をされた事を明かした。

・内容によると、ある公演を自転車で走っていたのだが、そこは走行禁止の区域だった。

・すると、70歳くらいの高齢者から「自転車出ていけコラァ!」と怒鳴られたとし、「“ここは自転車ダメだよ”でいいじゃんか?それなのに、あのジジィはフルMAXで来てさ…」と納得いかない様子だった。

・その上で、「怒る若者とかも出てくるわけじゃん。“なんだ?ジジィ!”って、殴られたりもしますよ」と、事件に巻き込まれる可能性も指摘しながら「“こういうジジィにはなりたくないな”って思った」と振り返っていた。

2022年7月2日 16:59
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/02/kiji/20220702s00041000437000c.html

動画を見る

上田晋也


上田 晋也は、日本のお笑いタレント、司会者、キャスター、俳優。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーのツッコミ担当。相方は有田哲平。 熊本県熊本市南区出身。プライムを経て、ナチュラルエイト所属。身長172cm、体重63kg。
生年月日: 1970年5月7日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

などと上田晋也というジジィが申しております

で上田は反省してないの?

わかるけど、貴殿も世が世なら年寄りですぞ。

同感。マスク未着の若者を口汚く注意して、半殺しの目に遭わされたオッサンも居たけど、高齢者は立場をわきまえて注意するべきだ。

そういうジジイに俺はなる 自転車禁止ってのは危ないからだ 自転車の事故ってヤバいからね 身内が自転車に引っ掛けられて半身不随になったまま亡くなった

確かにMAXで怒鳴らなくてもいいと思うけど、言い方っていうのもあるけど、ルール違反してる側にあるんやから腹立つけど、すぐに降りて『すみません』やろ。

いい歳してルールも守らず逆ギレ 自分もジジイなの分かってます?私も貴方の様にはなりたくない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを