【居酒屋】泥酔客「お会計!」→ 店員「お会計はお済みです」→ 泥酔客(隣の席の俺をチラッと見て会釈) → 俺「いやいや…」

POISON吉田さんのツイート

近所の居酒屋で夕食

ベロベロに酔った2人の男性が立ち上がり「お会計!」と一言

店員さん「お会計はお済みです」

その瞬間、2人の男性が「えっ!?」と言ったあと、隣の席の俺をチラッと見て会釈してきた

いやいや、払うわけねぇだろ

あんたらさっきお会計してましたよ

酔っ払い


酔っ払いとは、エタノール含有飲料を飲み、酩酊状態にある人をさす。 酒はストレス発散の手段としても広く使われるが、酔っ払いは他者への迷惑行為や犯罪行為、嘔吐などを起こす可能性が高いため、嫌がられることが多い。
酔っ払い - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

声出して笑っちゃった

「美味しかったか!」くらい言ってもよかったですよw

酔って記憶が㌧㌦

翌朝……財布の中を見ながら……あれ?何か少ねぇぞ、何使ったっけ

このご時世なのに、楽しい

この殺伐とした世の中でホッとしますね

可愛い酔っぱらいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを