【話題】『最近小さなお子様の遊んでいる声がうるさいという苦情が寄せられています』

(@phil0p0n)さんのツイート

俺はうるさい子供が好きなのだが、是非想像力を働かせてくれんかな😀

関連動画

想像力


想像力は心的な像、感覚や概念を、それらが視力、聴力または他の感覚を通して認められないときに作り出す能力である。想像力はイメージする力すなわち経験に意味を、現実に理解を提供する助けとなり、人間が物事や現象を理解するための基本的な能力の一つである。また、学習の過程においても補完的な役割を果たす。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本とか地域とかの将来や未来を考えることはないんだろうな。ただ自分の今の生活のことだけ。自分の身体から離れてもっと全体のことを考えることはできないんだな。エゴそのもの。また自治体の役人もクレームに直ぐ降りる。自治体の役人さえ将来とか未来とかを考えないのか。

大方、「伴侶に恵まれず、子供を作ることすらできなかった悲しみから黄泉の国の魔物と化してしまった人間だったもの」の仕業でしょうな

小さな子どもたちに声を出さずに静かに遊べ!と言うなら夜勤あけで寝たいやつは夜勤やめろ、それか転職したらいい。老人は窓閉めてイヤホンでラジオでも聞いてろ…ホント自分の小さかった頃を忘れている自分勝手な大人が多いよね☝️

想像力の欠落した自己中かな?こういったくだらない物を、許可なく公共の構造物に設置する感覚が異常。

公園で声を張り上げて遊んでいる子ども達を疎ましく思っている大人はロクでもない人生を歩んでいるんだろうな。

イチャモンをつけてる大人も、子供の時代があったわけで、うるさかったはずである。いったい、どういう神経なのか?子供が可愛くないのか?

「子供の声は騒音ではない」という判決が出てたので、もう少し寛容な社会になってくれる事を願う💧

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを