自民党ポスターに『決断と実行』→ 立憲・泉代表「なぜ書いたのか。それは、やっていないから。岸田さんにその力がない」

立民・泉代表、物価高対策「政府は全然してない」 横浜で演説、自民ポスターの文言に「岸田さんにその力ないから」

記事によると…

・立憲民主党の泉健太代表は28日、横浜市港北区の日吉駅前で演説し、参院選の主要な争点となっている物価高騰を巡り、政府の対応を「全然対策をしていない。考え方を大きく改めてもらわないといけない」などと批判した。

・自民党のポスターに大きく書かれているキャッチコピー「決断と実行」に触れ、「なぜ書いたのか。それは、やっていないから。岸田さんにその力がないからだ」と訴えた。

6/29(水) 0:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/cede91167494272a81055416bfedf57a0d928fa0

関連動画

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連代表。「泉ケンタ」とも名乗る。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

んじゃ立民のポスターには「仕事」って書かなきゃねw

そういう、口でうまいこと言うだけの悪口は票につながらない。

でも、それ以前の、検討すらできない人達が言ってもねぇ(笑)

立民には言われたくないが、あたっているかも。立民だって、#最低でも店外 と、ポスターに書かないといけないよ。店内でしちゃったんだもの。

他人を貶めても自分の株は上がらないんだよ?

岸田総理の夏休みの目標! やらなかったり やらなかったり😥

その岸田にすら劣るのが立憲。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを