KDDI携帯電話“大規模障害” → auショップに利用者が押し寄せ、店員に怒号も…

KDDI携帯電話“大規模障害”「つながらない…」宅配にも影響

記事によると…

・KDDIによりますと、2日午前1時35分頃からKDDIが運営する、全国のau、UQモバイル、povoの携帯電話サービスで、通話やインターネットがつながりにくい状態が続いているということです。

東京・新宿のauショップには午前10時の開店前から、「つながらない」という相談をしにきた20人ほどの客が並びました。

7/2(土) 11:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/66dffc9c6775232ac8baebccbf18ebe94601dc3b

関連ツイート

関連動画

KDDI


KDDI株式会社は、携帯電話事業などを手掛ける日本の大手電気通信事業者。本社は東京都千代田区飯田橋。日経平均株価およびTOPIX Core30、JPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。ブランドスローガンは「Tomorrow, Together」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これでショップに行く奴は、自分の無能を晒してるだけ。そして、更に店員に怒号をあびせてる奴は、絶対に関わってはいけない害虫レベル。

キャリアのお店行って店員さんに対して怒号浴びせたら直るもんでもないのに、本当キレやすい人間っているよね。auショップの店員さんだってさっさと回復して欲しいと思ってるだろうに。他人を思いやることができない人多すぎ

キレたら直ったやついたら教えてほしい

いるよねこういう人、ショップも大変だよね。

ショップにクレームしたら繋がると思ってんのかな?

全然つながらないよ

不安なんだろうけどショップで対応出来る内容じゃないから落ち着け

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを