【画像】赤松健さんの選挙カー、事故る…

街宣車による物損事故に関するご報告とお詫び

記事によると…

・2022年7月2日土曜日午前11頃、赤松健が選挙運動のために使用している自動車(街宣車)が、京都府京都市中京区において、店舗のひさしに衝突する物損事故を起こしました。該当店舗のご関係者様、また、地域の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

警察に連絡のうえ調査に全面的に協力しております。事故原因等の詳細につきましてはまだ詳細が判明しておりません。店舗の従業員の方やお客様、街宣車の運転手をはじめ、負傷者はいないとの報告を現地から受けています。

2022.7.2
https://kenakamatsu.jp/cat-other/post-22559/

関連ツイート

関連動画

赤松健


赤松 健は、日本の漫画家、実業家、政治活動家、創作関連ロビイスト。血液型はB型。赤松スタジオ代表、株式会社Jコミックテラス取締役会長、日本漫画家協会常務理事、表現の自由を守る会最高顧問。 東京都東久留米市出身。主に『週刊少年マガジン』にて作品を発表している。
生年月日: 1968年7月5日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これでレンタカーというのが驚く

落ちたな😀

いや草ww

ほんとうの意味で「痛車」になっちゃったΣ( ゚Д゚)!!

青山繁晴を思い出した。

これが叩かれないで、共産党だか立憲だかの事故が叩かれるの意味わからなすぎだろ

レンタカー痛車がー😇



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認