百田尚樹さん、自民党に怒り「たいがいにしろよ!」

百田尚樹さんのツイート

このバカの元外国人が国会議員を目指す?

たいがいにしろよ、自民党!

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

河野太郎氏が擁立した人物と言われております。河野太郎氏は再エネ推進を強力に押し進めた主犯でもあり、日本を破壊させようとしている悪しき人物にしか思えません。

百田先生よくぞ言ってくださいました!😂👍👍👍

このような意見を持つのは勝手だが、立憲や共産に公認して貰うべき。自民党はもはや保守政党ではない。

しかも河野太郎が推してる方。この人が、というより自民党に腹が立つ。情けない。。

どんどん嫌いになってくわ。自民党。😩

気持ちいい一言‼️みんなそう思ってます。後押ししてる河野太郎 自民党員でいる意味ないなと思い更新辞めます。

本当にそう思います。後ろにいるブロック太郎さんの息がかかっているのでしょうかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを