【話題】『ベトナム版の「ドラえもん」、しずかちゃんがめちゃくちゃ可愛い…』

ロックさんのツイート

ベトナム版の『ドラえもん』がB級コスプレにしか見えないドラえもんとかジャイアン♀とかオラついたスネ夫に目が行きがちだけど、しずかちゃんがめちゃくちゃ可愛い。。。

関連ツイート

関連動画

ドラえもん


ドラえもんは、藤子・F・不二雄の漫画作品『ドラえもん』に登場する架空のネコ型ロボット。漫画作品『ドラえもん』の主人公。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やる気のないドラえもんが草

ドラえもんとのび太がお笑いのミキに見えた🤔

シューズ的にのび太とジャイアン付き合ってるだろこれwww

ボケての素材になる日も近い

こののび太なら、ジャイアンにもスネ夫にも勝てそうだなeeeeeee

ドラえもんちょっとHIKAKINに似てる

こんなのあったのか⁉️という衝撃としずかちゃん可愛いwwwが並ぶ風景

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを