ドイツで101歳の強制収容所元看守に禁固刑判決 → 韓国教授「日本は見ているか?」

韓国教授「日本は見ているか?」…ドイツで101歳の強制収容所元看守に禁固刑判決

記事によると…

・ドイツの裁判所が先月28日、第2次世界大戦中にナチス・ドイツの強制収容所で看守を務めていた、現在101歳の男に殺人ほう助などの罪で禁錮5年の判決を言い渡した。これに関連し、韓国誠信女子大学ソ・ギョンドク(徐坰徳)教授が「日本は見ているか」と忠告した。

・徐教授は1日、SNSで「日本はこうしたドイツの状況を見ていますか?日本はドイツの戦後処理を必ず見て学ぶべき」と声を上げた。

 また、「日本は今年も強制労役の歴史的事実を隠し、佐渡金山をユネスコ世界遺産に登録しようと地団駄を踏んでいる」とし、「反省や謝罪どころか、いつも歴史歪曲(わいきょく)だけをおこなっている状況」と強調した。

2022/07/01 11:31
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0701/10354210.html

関連動画

ソ・ギョンドク


徐 坰徳は、韓国の反日活動家。誠信女子大学校客員教授。韓国メディアによると自称・他称「 広報専門家」。
生年月日: 1974年5月25日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなことより竹島返せ

3929人不当抑留死傷者44人出した件は棚上げですか…🤔💦

見てますけど何か???そっくりそのままお返しします😐 ラ・イ・ダ・イ・ハ・ン

日本にいる不法滞在全部捕まえろと言うことね(^.^;

こっちみんなライダイハンを見ろ

どうでもいいけどスワップもスタップも存在しねぇよ。自力で乗り越えな。

そろそろ歴史の歪曲をやめて下さいね もうバレてますのでね😤

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを