野次馬「K-1の大沢選手暴れてる!」→ K-1・大沢文也選手「誤解が生まれる前に先に伝えます…」

大沢文也さんのツイート

新宿通りで暴れてる少年を警察が来るまで取り押さえてたんだけど、かなり人だかりになって、警察来た時とかに周りの人達が写真とか動画撮りまくってて、

K-1の大沢選手暴れてる!

みたいな事言いながら動画撮ってる人達がいたんだけど、誤解が生まれる前に先に伝えます。

僕は取り押さえてた側です

関連動画

大沢文也


大沢文也。K-1ファイターです! K-1とkrushを主戦場に戦っております! 第7代krushライト級チャンピオン!【#隣の恋は青く見える3】出演中です❤️
出典:twitter

ネット上のコメント

プロレスのグレート・O・カーンさんもそうですが、強さを人を守る為に使う方はかっこいいですね。

僕は取り押さえてた側ですにわろた

素晴らしいです。そして、大沢選手に怪我が無いかも心配です。本当にお疲れ様でした。

みなさんこちらがナイスガイです👏

試合前に怪我がなくて良かったです。

受ける(ヽ´ω`)w

格闘家の鏡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを