テレ朝「新大久保に大群… カラスも『韓国料理』が好物?」

【独自】“リターンカラス”新大久保に大群…「韓国料理」が好物? “凶暴で襲撃”も

記事によると…

・繁華街に戻ってきたのは、人だけではありませんでした。コロナ禍前のように、都内にカラスの大群が姿を見せ始めています。

・日中は多くの人でにぎわう、新大久保。“東京のコリアンタウン”とも言われ、本場の韓国料理などを楽しめる場所として、若い世代に人気の街です。

そこが今、カラスに餌(えさ)場として狙われているのです。

2022/06/29 12:21
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000259555.html

関連動画

大久保


大久保は、東京都新宿区にある町名。現行行政地名は大久保一丁目から大久保三丁目。住居表示実施済みの地域。郵便番号は169-0072。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ 家族が見てたらしく、「とうとう「カラスにも韓国大人気」って言いはじめたよ、ゴミの出し方が悪いだけじゃん」つってたw

歩きながら食い散らかしてるから、こうなる。

単に料理屋のごみ処理マナーが不適切なだけだろ

これって捨て方に問題があんじゃないの?

カラスにも韓流ブームだと言いたのでしょうね。下らないですね。

ゴミ出しのマナーやルールが守られてないだけ?

新大久保・・・ あぁ、お察し (;^ω^)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを