『2020FNS歌謡祭 夏』にBTS出演 → Twitterで「 #BTSのFNS出演に抗議します 」がトレンド入り


↓↓↓

如月さんのツイート

原爆で亡くなった方や後遺症で苦しんでる方を侮辱しておいて日本で平然と活動するのは許しません。

日本でお金を稼ごうなんて恥知らずな行為は止めてください。

こんなグループをテレビで垂れ流す日本のメディアも腐ってますね。

#BTSのFNS出演に抗議します

参考画像

BTS


BTS、かつての名称では、防弾少年団は、2013年6月13日にデビューした大韓民国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。2018年に韓流や韓国語の普及に貢献した功績があるとして、韓国政府から史上最年少で花冠文化勲章を受章した。
BTS - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

また変なタグ出てるやんʬ( ´・֊・` )ʬ

クソタグすぎる 単純に見なきゃよくね? 事実関係どうかわからんネットの情報だけで叩いてるのほんま不気味

観 な け れ ば い い

なんだこのタグ バカみたい 嫌なら見るな

見る見ないとかの問題じゃなくて、この人達を日本の番組に出すこと自体が問題だって事を気付いて欲しい。

文化と政治を絡めるのは間違っていると思う。だからジミンの原爆Tは第三者が提供していたとしても安易に着るべきではなかったし、このタグについても疑問。隣国の音楽を音楽として聴けないのか。

このタグさ、やってることそれこそ君たちの大嫌いな隣国と変わr…ゲフンゲフン BTSだけ見ないという選択肢が出来るんだから見なければいいでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを