【動画】岸田総理と尹大統領の“出会い方”が気になって仕方がない、朝日新聞

Mi2さんのツイート

朝日新聞
岸田総理と尹大統領、自然な形で出会ったと。具体的には?

磯﨑仁彦官房副長官
自然な形で出会い、それに尽きる

朝日
どちらが話しかけた?

副長官
自然に出会ったということ

朝日
韓国側は岸田総理から話しかけたと発表してる

副長官
承知してない

関連動画

朝日新聞


朝日新聞は、日本の日刊の全国紙。朝日新聞社が編集・発行する新聞で、同社のメイン新聞である。全国紙では読売新聞に次ぐ業界2位。産経新聞などともに大阪市を発祥とする新聞である。デジタル版として「朝日新聞デジタル」が存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

てか、すれ違ってコミュニケーションなどなかった事をニュースにすっからこうなる。くだらねー時間。

向こうから挨拶されたから、挨拶を返しただけのことでしょう。挨拶されても無視すれば良かったんだ。

どこの国の新聞社なんですかね 正直に言ってやれよ、会いたくないし喋りたくなかったけど「自然な形」を装って出会ってしまったって。

どーでもいい事しか聞かないのか。 やっぱり朝日やな。

ふたりは会場で自然と出会った~そして数分で別れた~

どっちから話しかけたかって、イザナキのイザナミじゃないんだからww

言葉尻とられないように答えるほうも大変ですね~~こんなの冷房の効いた部屋でやる必要があるの?オンラインで十分だと思いますけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを