維新・松井一郎代、 公示後初の東京初遊説でヤジの洗礼「大阪に帰れ!」

【参院選】維新・松井一郎代表 公示後初の東京初遊説でヤジの洗礼「大阪に帰れ!」

記事によると…

・日本維新の会・松井一郎代表(58)は28日、参院選(7月10日投開票)の公示後、初めて東京に入り街頭演説会を開いた。

来年で政治家引退を表明した松井氏は、今回の参院選が代表として迎えるラスト選挙だ。ところが選挙カーに上がり遊説を始めた途端、「大阪に帰れ!」とヤジの洗礼に見舞われた。

松井氏は「今、ありがたいヤジをいただきましたけどね。ちょっとまだ、大阪に帰るわけにはいきません」と気丈に振る舞った。

2022年06月28日 18時32分
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4285511/

関連動画

松井一郎


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、同代表、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日: 1964年1月31日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

維新は拒否します

東京にも上海電力もってくる予定なんだろ、小池と組んでな。

京都にも近寄らないで

東京では人気ないのか。

大阪府民がなんで維新に入れるのか理解できん

この手の連中は、自分たちが異常な行動をしておきながら・・選挙に負けたら「民主主義が死んだ」と言う。

人気あるやん



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認