【話題】『推せる…』参院選2022

れ い なさんのツイート

推せる

関連ツイート

関連動画

山下俊輔(やました しゅんすけ)


生年月日:1962年04月02日
年齢:60
※開票日当日の年齢を表示しています。
党派(推薦):無所属
肩書:会社役員
出典:JIJI.COM

ネット上のコメント

ついさっきこの方のことを知ったばかりなんだけど、おもな政策が自分の考える内容と一致しすぎて驚きを隠せない…

ほか人を批判するでもなく ただ事実を言っていくスタイル・・・ 好き

政治的には表舞台に出て頑張ってほしい方です。

『和の民を生かせ』とは、そういう事です!

帰化した新日本人がいても、それはもう 日本とは言えない

なんで議員に立候補すること者全てがコレをテーマにしないのか。不思議を通り越して怒りを感じる。これだけ隣国から圧力かけられてるのに(怒)

山下さんは、帰化された方が国守から出馬する事に異を唱えられ、国守とは折り合いが付かず、現在は無所属として出馬された芯を通す気骨のある方です。今回の選挙では愛知の方しか投票できませんが、今の日本の政治に必ず必要な方だと思いますので、是非国会へ送る後押しをお願いします!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを