【速報】執行猶予付きの有罪判決を受けたばかりの元KAT-TUNの田中聖容疑者、覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕

元KAT-TUN田中聖容疑者を覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕 20日に執行猶予付き有罪判決を受けたばかり

記事によると…

・人気アイドルグループ「KAT‐TUN」の元メンバー田中聖容疑者がきのうの夜、千葉県柏市で覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かった。

・田中聖容疑者は今年2月に名古屋市のホテルで覚醒剤を使用したなどの罪で今月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりだった。

2022年6月30日 8時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/22421575/

関連動画

田中聖


田中 聖は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 2013年までジャニーズ事務所に所属しており、在籍中はKAT-TUNのメンバーであった。2014年から2017年にかけてバンド・INKTのメンバーとして活動。
生年月日: 1985年11月5日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こいついつも逮捕されてんなぁ…(呆

弟くん頑張ってんねんから家族に迷惑かけたらあかんて…

ギリギリで生きすぎや

もうジャニーズ辞めたんだからKATーTUNの称号付けなくて良くないか?ファンが嫌になるだろ。

執行猶予取り消しかあ

これ見ると清原は頑張ってるなほんまに。あかんことはあかんことやけど

逮捕されすぎてて「いつの話?どういうこと?」ってすらなる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを