バイデン米大統領、ユン韓国大統領との握手の際に目すら合わさず… (※動画)

ノルク握手?ユン・バイデン、夕食会の挨拶はどうだった…

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・ユン大統領は晩餐前、各国首脳と団体写真を撮影した。ポーズを取る前、ジョーバイデン米国大統領がユン大統領に握手を渡す姿も中継画面に捕まった。

団体写真撮影時に最後に入場したバイデン大統領は床を見ながら単相中央に移動するユン大統領の顔を見た後、まず手を差し出した。ユン大統領は明るく笑って握手をしたが、バイデン大統領の視線はユン大統領ではなくルーメン・ラデフ・ブルガリア大統領に向かった。

続いて、バイデン大統領はルーメン・ラデフ大統領に握手を渡し、両首脳は短い会話を交わした。その後に立っていたユン大統領は笑いながら、両首脳の姿を見守った。

2022.06.29 午前10時05分(韓国語)
https://n.news.naver.com/mnews/article/023/0003700507?sid=100

関連動画

尹錫悦


尹 錫悦は、韓国の政治家、元検察官。 2019年から2021年まで検察総長を務めた。2022年5月10日に第20代大韓民国大統領に就任。
生年月日: 1960年12月18日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは草

ジジイのくせにノールック上手いじゃんww

(´;ω;`)ブワッ

G8への愛はないのか

ユンタンの笑顔www

外交メッセージだろ 気づけよ

文ならともかく尹は少しかわいそうな気もするな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを