【拉致問題】青山繁晴氏「北朝鮮はあと2人だけ日本に返して、それで全部終わりにしろと言ってるんです!」→ 百田尚樹氏「99.99%、ウソ!恥を知れ!」

百田尚樹さんのツイート

99.99%、ウソ!

もし0.01%、本当だとしたら、こんなところで大声で話すことではない。

要するに「自分は何もかも知っている」「誰よりも拉致被害者のことを思っている」アピール。

そこまでして国会議員にしがみつきたいのか!恥を知れと言いたい。

しかし、こんなのに騙されるバカがいるのが悲しい…

関連動画

青山繁晴


青山 繁晴は、日本の政治家、自由民主党所属の参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。元独立総合研究所代表取締役社長、東京大学教養学部で自主ゼミ非常勤講師。 妻は水産学研究者・水産学博士、東京海洋大学特任准教授、独立総合研究所社長の青山千春、長男は同研究所前社長の青山大樹。
生年月日: 1952年7月25日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真面目な話、落選してくれんかなあ。口だけの偽善者を国会に送ってはいかんのです。

それなら北朝鮮へ行って被害者を連れて帰って来て貰いましょう。議員になるのはその後です。

これシャレにならんな💢そんな極秘情報をパンピーオごときに話すわけない。

選挙演説でする話しではない!拉致被害者の方の気持ちを考えると…そこまでして再選したいのか?

そういうあなたは何かしたの❓

早紀江さんから電話があったとかよくこんな場所で言うな…

カッコええことを言っていたけど、結局は長い物に巻かれてしまった国会議員ですね。ほんの一時でもこの人物の虎ノ門ニュースを視聴していたことを後悔しています。私は騙されていました。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認