“雲隠れ”の吉川赳氏、説明しないままボーナス290万円GET!

吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へ

記事によると…

・18歳の女子大生に飲酒させたなどと報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員に30日、国会議員のボーナスにあたる「期末手当」が支給される。

吉川氏は十分に説明しない状態を続けており、野党は参院選の論戦で吉川氏の問題を取り上げ、踏み込んだ対応を求めない与党への批判を強めている。

6/29(水) 17:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/58ac6e1d9b45ec0cde7dede3983e600fd5c07a67

関連動画

吉川赳


吉川 赳は、日本の政治家。衆議院議員。
生年月日: 1982年4月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ええ加減にせいよ。国民が値上げに苦しんでいる時に。仕事せんでも290万もらえるなんて誰が許しとんねん。岸田、お前が何とかせんと黙ってへんぞ。

議員というのはいい商売だなー

パパ活代ゲットだぜ🎵

こうしたクズ議員対策の法律もやれや。

恥ずかしくないのか?

議員辞職勧告を自民党が出すべきだったな(・ω・`)

ダンマリ決め込んだ者勝ちかぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを