婚活コンサルタント「これだけは言わせてほしいのですが、軽自動車に乗っている人は『男』として見れないんですよね。私の周りにいる男がほぼ全員ドイツ車乗り…」

メイメイ@婚活コンサルタントさんのツイート

これだけは言わせてほしいのですが、軽自動車に乗っている人は「男」として見れないんですよね。

私の周りにいる男がほぼ全員ドイツ車乗りということを差し置いても、どうしても見れないのです。大学生ならまだしも。

軽自動車をイキってカスタムなんてしてたら、こっちが恥ずかしくなってしまいます。

結婚活動


結婚活動は、結婚相手を見つけるための活動。略称は婚活。日本においては、結婚を目指して恋愛相手を自力で探したり、見合いや結婚相談所を利用したりすることは2000年代以前から行われていた。「婚活」は就職活動に見立てて社会学者の山田昌弘が考案・提唱した造語である。
結婚活動 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

車に湯水の如く金つぎ込まれるよりも全然良いですよ!結婚相手なら(*´_ゝ`)

確かにドイツ車は大きくてかっこいいですね( ◜ω◝ )

ドイツ車2台持ちですよ。特にモテた経験も無し。異性に媚びるために車に乗ってません。

なるほど・・・なら俺もモテるようにドイツ車乗るか・・・

分かる。やっぱり男ならドイツ車のカスタムだよな。

軽トラは日本が誇るコンパクトトラックです〜

軽に乗っている男性はお気になさらずいて下さいね!自動車の趣味なんて人それぞれですから!どこの車に乗っていても、肝心なのはその人ですからね。乗っている車で男性を判断する女性は願い下げ!!でいて下さい~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを