加藤浩次さん「タクシーに携帯忘れたから届けさせた。そしたら1800円取られた。これは普通なの?」

加藤浩次 タクシーに携帯を忘れて… 会社側の対応に??「これは普通なのかな? オレはよく分からない」

記事によると…

・お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が25日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。

・加藤は「この間、タクシーに携帯を忘れたんだよ」と口に。「家に入ってから“ヤバイ!”と思って。で、領収書をもらってたから、すぐに電話して、落とし物センターにつないでもらったら“車番分かりますか”って言われて。それで“近くにいるんで持っていきますね”って言ってくれたの」と振り返った。

続けて加藤は、他の出演者に「普通かどうか教えて。普通かどうか知りたいだけだから」と前置きした上で、その後の顛末を口に。「“メーターは落としていいですね?”って言われたの。タクシーはオレを下ろしてからどっか行ってるから。一瞬、“えっ!?”と思ったけど“大丈夫ですよ”って言って、家の前まで来てくれて、“1800円です”って(言われた)」と語った。

加藤が「これは普通なのかな? オレはよく分からない。こういうルールなのか…と思って」と首をかしげると、出演者からは様々な意見が。それは「運転手さんのミスだったら仕方ないかなと思うけど、加藤さんのミスなら、そういうものなのかもしれない」、「“センターに届けるのでご自身で取りに行ってもらう”か、“料金いただきますけど届けることもできますよ”の二択を与えるのが正解」など。それを聞いて、加藤は「(運転手の)仕事の時間を奪ってるわけだから、誰かを乗せて売り上げがあがるかもしれないのにわざわざ来てくれるってなったら、しょうがないのかも」と結論づけた。

6/26(日) 18:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad4bef54f0b2559f1abc26e6bf371b481576c61a

関連動画

加藤浩次


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。相方は山本圭壱。身長177cm。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業との専属マネジメント契約→エージェント契約を経て、2021年4月1日より個人事務所82style所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分のミスである以上は、持ってきてもらうなら相応の対価は必要だろうなと思う。

救急車もいい加減 マジで病気以外は金とったほうがいいわ日本は

無常識のクレーマー気質だな 関わりたくねえ

やっぱ芸能人は異常だわ

何で無料やと思うんや人の時間を何やと思てんねん

お前のミスで仕事の時間奪ってんやぞ?

ガソリン代も要るしその間仕事出来ないんだから当たり前やん



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを