【話題】生稲晃子さん「毎朝放送している韓国ドラマにハマってるんですよ〜」(2020)

韓国ドラマ

生稲晃子さんのブログより

いつ収束するんだろう。

毎日考えながら、あまり変わりばえしない生活を送ってます。

こんな沢山時間がある時に、何か学ぼう!というやる気スイッチがあればいいのですが、基本勉強が嫌いな私😅

ユーキャンも観てみたのですが…😅😅

そうだ❗️録画しておいたテレビ番組がいーっぱいたまっていることに気づき、それを片っ端から観て整理してしまおうと、今は家事がひととおり終わるとテレビの前に座ってます📺

毎朝、テレビ東京で放送している韓国ドラマにハマってるんですよ〜🇰🇷

もう何作観たでしょう😄

今放送している「たった一人の私の味方」も面白くて可哀想で頭に来て…❗️

完全に出演者の1人になってます😆😆😆

2020/4/2 14:51
https://lineblog.me/akko1917/archives/13250400.html

関連動画

生稲晃子


生稲 晃子は、日本の女優、歌手、タレント、政治活動家、実業家。 所属事務所はプロダクション尾木。 女性アイドルグループおニャン子クラブの元メンバーで、会員番号は40番。
生年月日: 1968年4月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう笑うしかないな😒

やっぱり元芸能人を政治家にしちゃ駄目だな。

選択肢から消えました。

選ぶ人おるのかな… あ〜あ〜ダメだわ

ダメだ!この候補は

ダメなやつ

オイオイ_:(´ཀ`」 ∠):

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを