4630万円誤送金 田口翔容疑者「全額返済」

4630万円誤送金 逮捕の男「全額返済」

記事によると…

・山口・阿武町が、田口翔容疑者に対して誤って送金した4,630万円について、田口翔容疑者の弁護士は28日、記者団の取材に応じた。

町が発表した時点では、町が法的に確保した金額のうち、およそ340万円は、田口容疑者のものだったと主張。

そのうえで27日、およそ340万円を法務局に供託し、全額の返済が完了したことを明らかにした。

2022年6月28日 火曜 午後7:07
https://www.fnn.jp/articles/-/381683

関連動画

阿武町


阿武町は、山口県北部に位置する町である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

取り返すのに数百万かかってるやろ

弁護士は無罪に持ち込みたいのでしょうが、彼の汚名は拭えませんね。

全額・・・?

町長は弁護士費用まで請求するって言ってましたよ?これで終わりじゃないでしょ😑

しかしこいつも不幸やな。顔も名前もバレ、村からは完全に総スカン。

これだけで済まないだろう。多くの人がどれだけ動いたことか。

「もうない」って言っていたのに、どうやって返せたんだ⁉︎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを