水道橋博士「たけしさんに関しては本当に政治利用してはならない」→ 結果…

浅草キッド・水道橋博士氏「どんどん法律を作る環境にしたい」国会議員志す理由明かした

記事によると…

・師匠に当たるビートたけしには、既に出馬の意向を報告済み。今後、選挙活動を行う上では「失礼のないように行動したい」と真剣な表情で語った。「たけしさんに関しては本当に政治利用してはならない。言葉を利用しないように心がけたい。(たけし軍団に)迷惑をかけたくない気持ちもある」

6/4(土) 5:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2878016244586ee3a126536fbcdaa7db02d56a3

↓↓↓

woodstockさんのツイート

関連ツイート

関連動画

水道橋博士


水道橋博士は、日本の政治活動家・お笑いタレント・漫才師・著作家・コメンテーター。元お笑いコンビ浅草キッドのツッコミ担当。 岡山県倉敷市出身。本名は小野 正芳。株式会社TAP所属。
生年月日: 1962年8月18日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人のコマネチで相撲取ってるのはダサいよね

言葉じゃないからセーフ…とか?(白目)

そら相方も去って行くわ…

こんなんたけしめちゃ怒るやろ

師匠の芸を盗むか。芸人が他の芸人の芸を盗むってのは盗人に値するんじゃないのかい?それが師匠の芸ともなれば、恩知らずもいいところである。

まあ時代錯誤も甚だしい。これが今ウケると思っているのが、時代遅れの芸人だろうね。

いや、あまり選挙関連のツイートは控えようと思ってたけどちょっとこれはまじか…えぇ…?ってなった…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを