「マヨネーズ多すぎ」客の男が店員に発砲2人死傷

「マヨネーズ多すぎ」客の男が店員に発砲2人死傷

記事によると…

・アメリカ南部のジョージア州でサンドイッチのマヨネーズの量を巡るいざこざから客が発砲し、撃たれた店員が死傷する事件が起きました。

店のオーナー:「信じ難いが、マヨネーズが多過ぎると文句をつけた客が激怒して一気にエスカレートした」

現地の警察によりますと、ジョージア州アトランタのサンドイッチチェーン店で26日夜、客の男(36)が「サンドイッチのマヨネーズが多すぎる」と怒りだし、店員に向けて銃を乱射しました。

店で働いていた女性2人が撃たれ、26歳の女性が死亡し、24歳の女性は重体だということです。

6/28(火) 6:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8f7437ea507bd82354e0dd685e8c82798038ba8

関連動画

マヨネーズ


マヨネーズは、食用油・酢・卵を主材料とした半固体状ドレッシング。卵は卵黄のみ使用するものと全卵を使用するものがある。 元々は卵やオリーブ油などで作られるスペイン料理のソースの一種であり、現代ではサラダなどの料理における調味料として利用されている。 日本には油は加えないが類似の風味を持つ合わせ調味料である黄身酢がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多いなら減らしてもらう様に頼めばいいだけの話なのに、何のために口が付いてるんだか

①カレーが辛い ②シャワーが熱い ③東京に帰りたい 新マヨネーズが多い

サブウェイ… 憶測に過ぎんのだけど「マヨネーズは少なめで」と頼んでも、繰り返し嫌がらせに大量に入れられたりしたら、気持ちは分かるかもしれない…

米ライフル協会「店員が護身用に銃を所持していれば防げた事件」

銃を撃ちたいのであって、口実はなんでもいい

マヨネーズの量で発砲って 恐ろしすぎる..

やっぱ銃規制要ると思うんだよなぁ 無敵の人のレベルが違いすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを