国民・玉木代表「安全基準を満たした原発は稼働させるべき」「このままだと原発さえ中国・ロシアに頼らざるを得なくなる」

(@JpPoliticsChl)さんのツイート

国民民主党の玉木雄一郎さん

原発は稼働させるべき!

このままだと中国・ロシアに頼らざるを得なくなる!

関連動画

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

口ではね…言っても 選挙受かって実行する保証ないよね…だって今の岸田がそうじゃん

この人って言ってることが変わるし、実現するための具体的な方策が示されていないんだけど、選挙前プロパガンダなだけなのでは🤔❓

そうだよね。でも、外国人参政権賛成なんでしょ?

それは良いんだけど実行できますか?また何処ぞの緑のたぬきさん、あれはいけません

そんなこと私でもわかる。

このままブレないでください🥳🥳🥳🙆‍♂️‼️

投票します!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを