韓国市民団体、ドイツ・ベルリンの少女像撤去主張…「詐欺はやめよ」

ドイツ・ベルリンに行った韓国市民団体、少女像撤去主張…「詐欺はやめよ」

記事によると…

・お母さん部隊の朱玉順(チュ・オクスン)代表など保守団体関係者がドイツ・ベルリン現地に設置された慰安婦少女像の撤去を主張した。

朱代表は26日、フェイスブックに自身と他の2人の関係者がベルリン現地の少女像前でデモを行う場面が写った写真を公開した。

写真で朱代表などが持っている横断幕には「Stop Comfort Women Fraud!(慰安婦詐欺はもうやめよう!)」という内容が記されていた。ドイツ語と日本語でも同じ内容が書かれていた。

朱代表や国史教科書研究所の金柄憲(キム・ビョンホン)所長、落星台(ナクソンデ)経済研究所研究委員の李宇衍(イ・ウヨン)氏、吉田健志氏など「慰安婦詐欺精算連帯」所属の4人はこの日から30日までベルリン少女像前で遠征デモを行う。

6/27(月) 10:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c3670112da696ed924d90838dcbd46a853190c6

関連動画

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

反日に軌道修正しててください いまさら もう どうでもいいです 手後れです。

良いね。母国でもやってくれ👍✨

今さら撤去しても不信感や不快感は残り続けるがな

信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。

騙しあい合戦に誰も関わりたくはない。まだ解らんのかねえ?😅

なんか面白いことになってる。韓国にもちゃんとプライドを持った国民もいるってことなのかな?

市民団体の人達が帰国した時に襲撃されないか心配



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを