ロシア軍、ショッピングセンターにミサイル攻撃 2人死亡、20人けが

ロシア軍がショッピングセンターにミサイル攻撃 2人死亡、20人けが

記事によると…

・ロイター通信によると、ウクライナのゼレンスキー大統領は27日、中部クレメンチュクのショッピングセンターにロシア軍のミサイル攻撃があったと明らかにした。

施設には当時、1000人以上の民間人がいた。ロイター通信はウクライナ大統領府幹部の話として、少なくとも2人が死亡、20人がけがをしたと伝えた。

6/27(月) 23:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/f706a47b846a881803dc9a52e07c1ce8edc45757

関連動画

2022年ロシアのウクライナ侵攻


2022年ロシアのウクライナ侵攻は、ロシア連邦が2022年2月24日に開始したウクライナへの軍事侵攻。ウクライナ支持国からはロシアによるウクライナ侵略、ロシアからは特別軍事作戦とも呼称される。
発生日: 2022年2月24日
場所: ウクライナ
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロシアという国家は、国際法や交戦規定を理解する気がない以前に理解する能力が無いのだろう。最早、西側の先進国で分割統治しないと駄目でしょ。

プーチン氏は精神・体調不良の噂もありますが、ロシアは彼がいなくなった場合どのようにして海外の国に責任や道理を果たすのだろうか・・・。

ウクライナが各地の市内を要塞代わりに使って戦争している時点でこういう事が起こりうることは予想できるだろ。この地域だけが別世界ではないということ。

どこから撃ってんのか知らんけど、意図的に市民攻撃してるの間違いないな。
やること無茶苦茶や!

もう後がないロシアは何をしても問題ないのだろう。

これはヒドイ事を、、

プーチン大統領の精神状態どうなっているのでしょうね。すでに影武者説が取り沙汰されていますが、非人道なことはやめるべきです。本来戦争とは兵士同士が戦う行為の事を言い、これは戦争ではなく、民族虐殺です。ロシアが戦争に負けたら、プーチンは戦争犯罪人として重罪に処されるべきです。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを