【島根】女性を土下座させ、顔面を蹴り、刃物を足に突き刺し、タバコを手に押し付け… 18歳少女2人を逮捕

女性を土下座させ、顔面を蹴り、刃物を足に突き刺し、タバコを手に押し付ける…18歳少女2人を逮捕

記事によると…

・傷害の容疑で逮捕されたのは、島根県松江市に住む介護職員の少女(18)と、無職の少女(18)の2人です。

警察によりますと2人の少女らは、6月20日の午前4時45分頃から午前6時過ぎ頃までの間に、島根県東部居住の女性(10代)を松江市内の路上に呼び出し、土下座させ、顔面を蹴る、殴る、太ももを刃物で突き刺す、火が付いたタバコを両手の甲に押し付けるなどの暴行を加え、頭部打撲、右太ももの切り傷、両手のやけどなど、全治2週間のけがを負わせた疑いがもたれています。

犯行のあと、被害者の関係者が1人でいる被害者を発見。被害者の家族に連絡し、家族が警察に通報したことで事件が発覚しました。

被害女性によると、容疑者2人とは面識はなく、容疑者らとの共通の知人をめぐるトラブルにより、SNSを通じて被害者が呼び出され、暴行を受けたということです。

6/27(月) 18:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/417d21c111b8355f5d10e1f0b6125670637c389f

関連動画

松江市


松江市は、島根県の出雲地方に位置する市。島根県の県庁所在地及び最大の都市であり、中核市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昭和かよ

タバコを押し付けるってのは昭和に流行った「根性焼き」?

男絡みかな

ボディにしな

18歳は成人じゃないんですか?

殺人未遂だな

男みたいなリ◯チだな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認