【話題】『待って。気づかないってそれ。気をつけよ…』

YuzzZさんのツイート

待って。気づかないってそれ。気をつけよ…

関連ツイート

関連動画

黒猫


黒猫とは、全身の大半が黒い毛で覆われているネコの総称。基本的に毛が黒ければ小さな白斑があっても黒猫と呼ばれる。 迷信とは裏腹に実際の黒猫の性格はおおらかで、甘えん坊で人好きな猫が多いともいわれ、猫の愛好者に人気が高い。目の色はグリーン、ヘイゼルだがまれにゴールドも見られることがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

爆笑

とけ込んでる(≡´人`≡)

うわあっ!?!?‍⬛

ネコチャーン!

全然気付かなかった!!私なら見落としてそのまま外出しちゃう自信あります皆さん見えますか…?

なんのことかわからなかったけどよく見たらおめめが

猫ちゃーん 気づかずにたたんじゃうのも怖い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを