【画像】クロちゃん、『汚風呂』に批判殺到 →「SDGsだしん!」と開き直り

クロちゃん 「汚風呂」に批判殺到も「SDGsだしん!」と開き直り 「さすがにやばい」「風呂洗って」

記事によると…

・お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが自身のツイッターを更新。「汚風呂」に批判の声が相次いだ。

・24日付の投稿で「ちゃぷってきまーす」と浴槽の画像を投稿。湯が茶色く濁っており、「これはさすがにやばいって」「風呂ぐらい掃除した方がいいぞ」「自分身体洗った後、先でも、いいので浴槽綺麗にしましょう」「ダシとってるんですか?」「入浴剤入り?」などと悲鳴のようなツッコミコメントが相次いだ。

・これにクロちゃんは「SDGsだしん!」と開き直るような投稿を続けた。

2022年6月26日 17:04
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/26/kiji/20220626s00041000513000c.html

関連動画

クロちゃん


クロちゃんは、日本のお笑いタレント、YouTuber、プロレスラー。お笑いトリオ安田大サーカスのボケ担当。本名は黒川 明人。 広島県東広島市出身。松竹芸能所属。星座はいて座。身長171cm、体重96kg。
生年月日: 1976年12月10日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これがSDGs❓いやいやいや🤣

水道水がもったいない

さすがにネタだよね?(;´∀`)

作業着オキシ漬けでもしたんか?って湯船やな

これは泥か熔けづらい何か入浴剤入れただけだと思う。汚水になるレベルで何日も放置してたら、水が減って湯船の縁に汚水の膜が何段か付くだろう。

ホントに気持ち悪い‼️🤮

汚い!!!正しく汚風呂じゃん!「なんなのぉー」はこっちのセリフだし、不潔すぎるわ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを