自民党・茂木幹事長「消費税減税を行えば年金は3割カットになる」

インドア派キャンパーさんのツイート

茂木
消費税は社会保障の財源なんだから、野党が言うように消費税減税を行えば年金は3割カットになる

さすがパワハラ茂木。ウソに、脅しまで入れてきた。

関連ツイート

関連動画

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「もしそうなるとしたら、それはお前らが無能だからじゃボケ!!」と誰か言って欲しかった。

年金3割カットで、消費税ゼロにできるんなら、ぜひ実現してもらいたい。

もうすべてが胡散臭い…

いかに国民を 口先だけで騙しているかがよく分かる

今度は脅しかい😡

収入に応じて年金を下げたのに、今度は消費税を下げたらって、理屈がめちゃくちゃ

じゃ、なぜ法人税は下げ続ける必要があるのか…の理由を教えてください。
って言いたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを