蓮舫&辻元、岸田政権を猛批判「岸田総理のあだ名は“検討使”」「国民をバカにしてるんですか」

蓮舫氏&辻元氏が政権猛批判「岸田総理のあだ名は“検討使”」「国民をバカに」

記事によると…

・25日の都内街頭演説

・辻元氏が「『検討します、検討します』という岸田総理のあだ名は“検討使”」と声を張り上げれば、蓮舫氏も「物価高対策の会議をしたのも選挙前日の21日。出てきたのは節電ポイントですよ。国民をバカにしてるんですか」と顔を真っ赤にして、岸田政権を批判した。

2022.06.26
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/26/0015417935.shtml

関連動画

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の前衆議院議員、立憲フォーラム幹事長。 国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分たちのケジメも付けられない癖に良く言うよ。

批判はいいから、対案となる政策はよはよ。

まあ、批判しかできないでしょうし

とても珍しいことに正しい批判をしている とても珍しいことに

お前、あだ名どころか肩書が前科者じゃねーかよ。

政権批判しても立憲よりまし思う有権者の方が多い🤣🤣

コンクリートから人へなんて言って災害増やした立憲民主党が何を言っても。。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを