1億6500万円の価値があるかもしれなかった渋谷の有名路上アート「ドット絵アトム」が撤去 → ひろゆき氏「頭を使わないアホが権力を持つと良くない」

ひろゆきさんのツイート

1億6500万円の価値があるかもしれなかった渋谷の有名路上アート「ドット絵アトム」が撤去。

権力者は頭を使わず、現場は「落書きを消すのが仕事だから」とか命令に従うだけという悪習の成果。

頭を使わないアホが権力を持つと良くないんですよねぇ。。

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスターピース、適材適所だったと思う。残念

まさにアホとしか言いようがない…

美術は特に価値観の差がありますね。バンクシーが落書きに見えるか億を出しても書いたいかみたいな。。。

許可なく描く奴が悪い

仰る事も分かりますが、消していい落書きと消しちゃダメな落書きの線引き、出来ますか?

バンクシーの壁画と同じですね。

これは著作権侵害やから価値ないやろ 売ろうとしても売れん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを